暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます。

2012年年賀


新年、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

今年は、大晦日・元日とお休みを頂けましたので少しのんびりと過ごしています。昨年の秋頃からBCLのほうはあまりできずにBlog更新も滞りがちになりまして申し訳ございません。年齢的にあちこち弱ってはきているのですが、体調の良い時はできる限り更新して参りたいと思います。

本年も宜しくお願い致します。( By ひろむりん )


テーマ:管理人より - ジャンル:その他

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<BCL ( 受信ログ ) | ホーム | 今年一年有難うございました。>>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。

お仕事、お休みでよかったですね。
私は大晦日はおせちを作りながら、ラジオで
紅白、PM8時にはKBSアナオンを聴きました。

韓国の3組はちゃんとTVで観ましたよ。
ステキでしたぁー。

今年もよろしくお願いします。
ひろむりんさんの顔シッカリ覚えましたよ♪




2012-01-01 Sun 19:26 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
ひろむりんさん
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願い致します。

おぉぉ!写真は、ひろむりんさんですか?
多分小生の顔UPはプロレスの三沢似、(体格も)苦情が来てもあれなので、、笑 止めました。
またお邪魔させて頂きます。時々は直でメール下さいね
2012-01-01 Sun 19:56 | URL | kenji/kochi [ 編集 ]
雛あられ 様、あけましておめでとうございます。

昨年は、まかないでお忙しいとおっしゃっていましたが今年はいかがでしょうか?大晦日、KBSのアナオンの録音はしていますが、まだ聴いておりません。また、機会があれば投票するかもしれません。

K-POPの勢いは相変わらず凄いですね!「KARA]はファンですので私も応援したいと思います。私自身の写真は、お恥ずかしいのですが最近の当Blogは刺激が少なかったので今回もやってみました。(汗)今年も宜しくお願い致します。コメント、有難うございました。

2012-01-01 Sun 21:05 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
kenji 様、あけましておめでとうございます。

昨年はkenji 様の的確な情報のおかげで、今まで取得していなかった局のQSLもGetでき、嬉しかったです。kenji 様のBlogは、日頃なかなか目にすることの少ない珍局のQSLも紹介して下さるので本当に興味があります。

なかなかゆっくりとした休日も少ないかと思いますが、お互いマイペースで頑張りましょう。また、直メールでも極秘情報(kenji 様の写真も含む【笑】)がありましたらやり取りしてみたいですね!欧州局に興味があります。今年も宜しくお願い致します。コメント、有難うございました。
2012-01-01 Sun 21:14 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
ひろむりんさん、新春のお慶びを申し上げます。
また、早々のご挨拶を頂き有難うございました。
お互い体調には充分注意して、BCLを楽しみたいですね。
今年も宜しくお願い致します。
2012-01-02 Mon 10:04 | URL | TSUYOSHI [ 編集 ]
あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します。

hiro
2012-01-02 Mon 16:36 | URL | hiro [ 編集 ]
TSUYOSHI 様、あけましておめでとうございます。

日本語放送のRep.の次の挑戦として、初めて外国語放送を聴いてRep.した時に当方のBlogにコメントを下さったのは、TSUYOSHI 様でしたね!外国語のRep.に自信を持たせて下さったのであれ以来いろんな外国語局にRep.出来るようになりました。本当に有難うございました。

いつもアクティブに活動されている、TSUYOSHI 様のBlogをお手本にしております。私は、今年もまだプロシード系の受信機をヤフオクで落札できずにいます。もう、言い出してから3年ぐらい経過していますね。(笑)いつになったら手にすることができるやら。。。今後とも宜しくお願い申し上げます。コメント、有難うございました。
2012-01-02 Mon 23:20 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
hiro 様、あけましておめでとうございます。

最近は、Blogにもなかなか書き込みできず申し訳ありませんでした。お仕事のほうはいかがですか?私の方は、店舗のスタッフが一人退職し、追加人員の補充がない状態が続きましたので、何かと仕事量が増え、その上体調も良くなかったので自分自身のBCL活動もほとんど出来なくなってしまいました。

今年は、また皆様のBlogにお邪魔してみたいと思っております。今年も何卒、宜しくお願い致します。コメント、有難うございました。
2012-01-02 Mon 23:32 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
