暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( KBS-World Radio 日本語課より御礼届く )

KBS-アンケート-1

KBS-アンケート-2


以前、KBS-World Radio の日本語課&英語課にアンケート調査に回答しておきましたところ、本日日本語課分の御礼の品が到着しました。

到着物は、きっちりとした包装と豪華なケースに入った、「KBS-World Radioのロゴ入りボールペン」でした。以前も四半期クイズの景品でボールペンを頂いた事がありましたが、それよりも豪華な感じの品でした。日本語課には、最近ほとんどRep.&お便りをしていませんが、今回は有難く感じました。

では、今回はこの辺で。。。

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

情報 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<BCL ( KBS-WR【英語課】より2012年カレンダー届く!!) | ホーム | BCL ( Radio Free Asia から返信 )>>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。
ご無沙汰しています。

ボールペン、良い品ものですね。
いつも早い情報、私は昨日ベリカードが届きました。
ボールペンも楽しみです。

それから、眼科の説明が緻密なのでドキドキ
しました。お大事にしてください。
2011-12-06 Tue 13:30 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
ひろむちゃ~ん(笑)!おひさしぶりです!

福岡にょろあじょっしです。う~ん、高級なペンですね、書きやすいですか?

これからもよろしくです。
2011-12-06 Tue 22:03 | URL | にょろ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんばんは。

おひさしぶりです。こちらこそ更新をサボっていて申し訳ありません。記事にも書きましたが、仕事の関係でラジオもあまり聴けなくなりました。仕事のストレスからか眼のほうも調子が悪くなり、元々若い頃に手術を受けているほうの眼が年齢的にも傷みやすくなっているようでBlog更新の文字入力も苦労し、疲れてしまいます。仕事が落ち着き、ゆったりとした時期が来るまで記事が少ない事を子勘弁下さい。

ボールペン、早く届くといいですね!KBS様は、リスナーに対する御配慮が良いので人気が高いのが頷けます。また、今後とも宜しくお願い致します。コメントを下さり、有難うございました。
2011-12-07 Wed 00:23 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
にょろ さん、こちらこそご無沙汰してすみません。

雛あられ さんのコメントにも書かせて頂きましたが、ここ最近眼の調子が悪く、誤字脱字が多くなってきているのが自分でも判っていますので、にょろ さんをはじめ、BCL先輩諸氏のBlogへもあまり書き込みや訪問できていません。

眼を少し休める為に、天気の良い日は外に出て美しい景色をもう一つの趣味であるカメラで撮影したりしている今日この頃です。KBSさんのボールペンは、もったいなくてまだ使用していませんが、適度な重量がありますので安定して文字が書けそうです。

こちらは、日増しに寒くなってきています。お身体に十分ご注意なさって下さい。私も、もう若くないので労わっていきたいと思います。将来、ほっとできる時間を頂けたなら若い時に住んでいた福岡県に行って、是非にょろ さんとマッコリを飲んでみたいです。

「福岡の方は、お酒の強い肩がおおかったなぁ~!」と今でも懐かしく思い出します。では、また時々でも結構ですので、当Blogを覗いてやって下さいね!コメント、有難うございました。
2011-12-07 Wed 00:39 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
