暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( Radio Free Asia から返信 )

RFA-20111203-V1

RFA-20111203-V2

12月になり、初めての更新です。

最近の公私の忙しさの為か先日から左眼がチクチク痛い時があったり、飛蚊症(眼病の前兆で起こったり、眼の中の硝子体という部分の濁りによる蚊が飛んでいるように眼の中で黒い物や糸屑の様な物が眼球の動きと一緒に見える症状)が続いたのでかかりつけの眼科医に診て貰って来ました。結膜出血を起こしていましたが、出血は幸い放っておいても自然治癒するとの事で、散瞳の目薬で瞳孔を開いて眼底検査をしてもらいましたら病的なものではなく飛蚊症も加齢が原因との事で、今の時点では心配する事はないとの事でした。少し、安心しました。皆様もお身体には十分ご注意下さい。

BCLのほうは、ポツリポツリ定番局を聞いていますが、相変わらずほとんどラジオは聴けていません。本日、「Radio Free Asia」からの返信がありました。デザインは、基本の背景と変わらず、中に書かれている英文メッセージが、「ダライ・ラマ」のものから「アウン・サン・スー・チー」に変更されていたものでした。今回は、裏面のスタンプを頂きたかったので、1つの周波数のみRep.したものでした。では、次回更新まで。。。

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL ( KBS-World Radio 日本語課より御礼届く ) | ホーム | BCL ( KBS-WR 英語課 から 返信 ) >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
