暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( KBS-WR 英語課 から 返信 ) 

KBS-WR-20111124-V1

KBS-WR-20111124-V2

KBS-WR-20111124-V3

皆様、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?久し振りのBlog更新です。今日は祖母の7回忌法要の為、会社に休日を頂きました。ここ数日、急に寒くなり外出するのも億劫になりましたね。

仕事では相変わらずイベントと勉強会などが多い為、BCLはしばらく休止状態でした。仕事のストレスからか、紅葉を見るために休日はのんびり外に出て友人と近所での写真撮影や小旅行をしたりしていました。今年の紅葉は例年よりも遅れがちなようで、自宅の前の銀杏の木もまだ青々としています。

たまに、今回返信を頂いた「KBS-WR(英語課)」や「Radio Romania International」を聴くぐらいの活動です。昨日「KBS-WR 英語課」から 2011年の第4四半期の新QSLカードが届きましたのでアップさせて頂きます。

日本語課は、今年の夏にもRep.したのですが昨年辺りから「ボツ」が多く音沙汰がないパターンが多いので、全く聴かなくなり英語課ばかり聞いています。日本語課に対して少し、サービスの低下を感じているのは私だけでしょうか?

韓国の食べ物QSLシリーズの今年最後を飾るのは「ボッサム・キムチ」のデザインでした。普通のキムチとどの辺が異なるのか私は詳しくないので解かりませんが、写真で見る限りは美味しそうです。最近はQSLカードよりも写真撮影に興味が出ていますので、キムチの背景の写真のボヤケ方の撮影技術に興味が湧いてくる私です。

QSL発行&メール担当の女性の方から、コンピュータの不具合によるQSL発行の遅れの「お詫び状」が同封されていました。では、また機会があればBlog更新をさせて頂きます。今回はこの辺で。。。


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Radio Free Asia から返信 ) | ホーム | BCL ( Radio Romania International から 返信 )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
