暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

BCL ( DW から 返信 )

DW-20101115-V1

DW-20111019-V

毎度お馴染みのデザインで「DW-Radio」からの返信です。

「Sines送信所のデザインを送って欲しい」とお願いしておいたのですが、願いが叶いませんでした。今年いっぱいは、このデザインで在庫処分のような感じです。

既に9枚目のデザインですが、A11スケジュールいっぱいで中継を止める方針のポルトガルの「Sines送信所」を、ぎりぎりになって初めて確認して頂き、当方にとって記念QSLとなる予定です。

では、今回はこの辺で。。。


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Radio Pakistan から スケジュール表 ) | ホーム | BCL ( Radio Pakistan から 返信 )>>

コメント

ひろむりんさん

こんばんは。
当方も先日届きましたが
また同じQSLでした(T_T)
表にKUWAITの消印スタンプがあり何故?
疑問が残るQSLでした。
またUPしますので見て下さい。
では。
2011-10-20 Thu 21:34 | URL | kenji/kochi [ 編集 ]
kenji 様、こんばんは。

先日からの体調不良と社内勉強会などの拘束時間が増え、ラジオはほとんど聴けていません。現在、私もBCLに関する話題がなく、皆様のBlogへもあまり訪問や書き込み出来ない状態ですがお許し下さい。

「KUWAITの消印」は、不思議ですね!カスタマーセンターの拠点が郵送費の削減などでリスナーの居住地域によって分裂されるのでしょうか?B11スケジュールからの送信中継地縮小に伴い試験的に稼動が始まっているのでしょうか?全く不可解なので今後の動向は、今年いっぱい静観してみようと思っています。

いつも、コメント有難うございます。
2011-10-20 Thu 23:19 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
