暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( Polskie Radio から 返信 )

Polskie Radio-20111013-V1

Polskie Radio-20111013-V2

自宅の庭から「キンモクセイ」の香りが漂う良い季節となりました。ただ、悲しい事にここ最近は私の休日ごとに雨天に見舞われるツキのないサイクルとなっています。

いつもお世話になっているkenji 様の Blog情報により、本日ポーランドの「Polskie Radio」から9月23日分のE-mail-Rep.と9月27日分のロシア語課のRep.-Form からの報告の2日分まとめてのQSL返信がありました。

ロシア語放送の番組内容は、ほとんど理解できずお粗末な受信報告書だったとは思いますが、確認して頂けて有難く思っています。kenji 様、今回もいろいろお世話になり本当に有難うございました。では、今回はこの辺で。。。

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Radio Pakistan から 返信 ) | ホーム | BCL ( Radio Thailand World Service から 返信 )>>

コメント

こんばんは。
無事到着良かったですね
最近絵葉書利用QSLが多いですが
欲を言えば、局印刷QSL欲しいところですね
贅沢言えば罰当たりますかね、、笑
2011-10-13 Thu 18:34 | URL | kenji/kochi [ 編集 ]
kenji 様、おはようございます。

今回も大変お世話になり、有難うございました。

昔、「Polskie Radio」は、受信が難しい印象の欧州局でしたが、現在のように中継送信所が充実されますと強力に受信できますね!

最近は、絵葉書流用のQSLが多くなっていますが、私はe-QSLに比べると、嬉しいので航空便で返信くださった事に感謝するようにしています。

でも、本音はkenji 様の気持ちと同じように昔のような局印刷のオリジナルQSLが欲しいですよね!コメント、いつも有難うございます。
2011-10-14 Fri 10:35 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
