暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( Radio Thailand World Service から 返信 )

Radio Thailand-20111011-V1

Radio Thailand-20111011-V2

咳は、まだ続いていますが何とか休まず、仕事を頑張っている今日この頃です。久し振りの返信報告です。本日「Radio Thailand World Service」から4種類目のデザインのQSLカードの返信がありました。

これで、今までBlog上で拝見していた種類のデザインは全て取得できた事になりますが、もしかしたらまだ別のデザインがあるのかもしれませんね!しばらく、静観してみようとおもっています。

TVのニュースで報道されていましたが、現在「タイ」では大変な洪水に見舞われているそうで、そのせいかどうかわかりませんが、今回は封筒に入れられてなかったのでQSLカードは湿気でヨレヨレになって届きました。「雨よ!何をしてくれてんねん!」と叫んでしまいました。(笑) でも、ゾウさんのスタンプが可愛いです。

では、今回はこの辺で。。。

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Polskie Radio から 返信 ) | ホーム | BCL ( RFA から 再返信?)>>

コメント

ひろむりんさん
おはようございます。

風邪治りましたか?
今の風邪は2〜3週間治りませんので
厄介ですね
Thailand IBB-QSL制覇おめでとうございます。
吾輩も昨日頂きましたので制覇?です。
これで全種類でしょうか?
今回は封筒で届きました。
前回と前前回は、葉書で届き、、何故か?
色々疑問だらけにIBBでした  笑
またお邪魔します。
では(o・・o)/
2011-10-13 Thu 10:54 | URL | kenji/kochi [ 編集 ]
kenji 様、こんにちは。

この季節の風邪は、なかなかしつこいです。熱は下がりましたが、鼻水と咳と痰は相変わらず続いておりますので、頭が重たい感じです。ここしばらく体調不良で、BCLもお休み状態です。kenji 様のBlog訪問や書き込みも出来ず、スミマセン!

私の場合、「Thailand IBB」は、複数日のRep.やIRCを返却される事を承知で、礼儀として同封しますと封筒で返信くださるパターンが多かったですが、ソウでない場合もありますので、ただ単に御担当者の気分次第かも知れませんね!QSLデザインは、現在のところこれまで取得したものが全シリーズのように思われますが、今後新しいものが出てくるかもしれませんので、要チェックです。

返信日数は、毎回きっちり2週間前後で届いていますので、事務処理に関しては几帳面な担当者の方のようですね。今後とも何か情報がありましたら、御教示下さい。いつもコメント、有難うございます。
2011-10-13 Thu 13:25 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
