暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( Radio Thailand World Service から 返信 )

R-Thailand-20110917-V1

R-Thailand-20110917-V2

先日のFMラジオの御礼を兼ねて、8月31日と9月1日の受信報告をしておいた「Radio Thailand World Service 」から本日、返信がありました。

2日分のRep.に対し、今回はそれぞれ別々のQSLカードを発行して頂けました。(前回は3日分をまとめて一枚のQSLカードで確認されました。)滝のデザインは、重複しましたが有難く思います。IRCは2枚とも返却されてきました。

以前、IBBでのQSL返信では、封書での返信時に糊がべったりとQSLカードににくっついて剥がすのに損傷した経験があり、今回も封書での返信でしたので開封時に心配しましたが、セロテープのみの封の閉じ方でしたので、QSLカードは無事でしたし、ここのところの雨の影響もなく、きれいな状態で保管できました。では、今回は、この辺で。。。

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<BCL ( DW-Radio から 返信 ) | ホーム | BCL 受信ログ ( 9月16日 )>>

コメント

ひろむりん さん

こんばんは。
順調に揃ってますね!
当方も本日希望のQSLが届き安心しております。
もう1枚は別ですがRADIO MASHAAL記入お願いしましたが無理でした(T_T)
2011-09-20 Tue 21:24 | URL | kenji/kochi [ 編集 ]
Kenji s様、こんばんは。

台風15号の影響はいかがでしょうか?当地、県北部も徐々に風雨が強まってきております。幸い明日(21日)は、シフトで休日になっていますので、自宅で待機して台風が通り過ぎるのを待ちたいと思います。

さて、kenji 様やTSUYOSHI 様が情報をご提供くださったおかげで「Radio Thailand World Service」のQSLシリーズもかなり収集できて着ております。皆様に感謝です。あと、高松 様がBlog紹介されているデザインが頂ければと願っているのですが、本局限定発行かもしれません。(?)また、次回にでもウドンタニ送信所の担当者の方に問い合わせしてみたいと思います。コメント、有難うございました。
2011-09-20 Tue 23:44 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-21 Wed 16:26 | | [ 編集 ]
また、ご訪問させて頂きたいと思います。
2011-09-21 Wed 21:06 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
