暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

食べ物 (でか!カップめんはいかが? )

でか!チキンラーメン

でか!チキンラーメン-2

今日の午後から紀伊半島は、またもや雨模様です。南部の方々は大丈夫でしょうか?災害が増えなければいいのにと気がかりです。

最近は、QSLカード返信がないので久し振りに食べ物ネタになりました。

先日、仕事帰ディスカウントショップに立ち寄りましたら、この「超でか!チキンラーメン・太めんと、どん兵衛ちゃんぽんうどん」が陳列・特売されていましたので購入してしまいました。因みにどちらも¥100でした。

皆様の地域では、販売されていますでしょうか?日常の何気ない記事でした。では、今回はこの辺で。。。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL 受信ログ ( 9月16日 ) | ホーム | BCL ( Radio Prague/Radio PRAHA の 75周年記念QSLの返信 )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
