暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( Radio Prague/Radio PRAHA の 75周年記念QSLの返信 )

RP-20110912-V1

RP-20110912-V2

RP-20110912-V3

kenji 様のBlog情報にて教えて頂き、8月31日の受信に対して発行された「Radio Prague/Radio PRAHA の 75周年記念QSL」の返信が本日ありました。kenji 様、いつも貴重な情報有難うございます。以前の記念QSLで「赤ちゃんがラジオを聴いているデザインのQSL」は、頂き損ねたので今回の記念QSLの取得は嬉しい返信となりました。

皆様にも届いておられる「記念ピンバッジ」も同封されていました。金具の影響でプチプチ付きの封筒でしたが、若干QSLが凸凹が付いていたのがちょっと残念ですが、ほとんどわからない程度ですので、良しとしましょう!

では、今回はこの辺で。。。

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<食べ物 (でか!カップめんはいかが? ) | ホーム | BCL ( Radio Romania International から 返信 )>>

コメント

ひろむりんさん

こんばんは。
当方にも届きましたが!
バッチ無しでした(T_T)
古いQSL希望出していましたのでそれが
優先だったのか?REPのレベルが低いのか?

BLOG文面に当方のリンク貼って頂き有難うございます。当方も情報頂いたBLOGは必ずリンク貼り付けか名前を載せるよう心がけています。
またお邪魔します。

2011-09-12 Mon 23:39 | URL | kenji/kochi [ 編集 ]
Kenji 様、こんばんは。

早速のコメント、有難うございます。この度は、大変お世話になり本当に有難うございました。

そうなんですか!!私の場合、今回は運良く「ピンバッジ」を頂く事が出来ましたが、最近通常の返信はノベルティの同封がない時もあります。古いQSLの御希望を出した時は、そちらが特別扱いで優先処理されたのかもしれませんが、私にも真相は、はっきりとわかりません。申し訳ないです。

予算が、厳しい中毎回返信をきっちりして下さるので同局には感謝している次第です。
2011-09-12 Mon 23:50 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
ひろむりんさん
お誕生日おめでとうございます。
KBSの玄界灘で聴きましたよ。

8月中旬よりパソコンのアダプター故障のため
古いパソコンでは「K」のキーが動かず
ひろむりんさんのブログに入れませんでした(笑)。

たくさん更新され、感心しています。
やっと追いつきましたので、
これからもよろしくお願いします。


2011-09-13 Tue 14:41 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんばんは。おひさしぶりです。

お祝いのお言葉を頂き、有難うございます。パソコンが復旧されて良かったですね!今後は、また当Blogを覗きに来て下さいね!

今年の4月に離婚が成立して以来、子供とも全く音沙汰無しになり、寂しい日々を過ごしていましたので、Blogで皆様からコメントを頂いたり、KBS-WRで紹介して頂いたりして、本当に感謝しています。

日々見えにくくなっている私の眼の状態がいつまで記事の更新ができるかわかりませんので、できるだけ更新をしている状態です。今後ともご興味のある記事がございましたらドンドンコメントをお寄せ下さい。コメント、有難うございます。

P.S. にょろさんの事が心配です。何か情報があれば、またお教え下さい。
2011-09-13 Tue 22:33 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
