暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL 受信ログ ( 8月19日分 )

いつもお世話になっているkenji 様のBlog情報を参考に、約3年ぶりにRep.してみました。かつてHPの Rep.-Form から報告していた記憶があるのですが、見つけることが出来なかったのでE-Mailで報告しました。kenji 様、いろいろ有難うございます。

最近、体調( 眼の見え具合 )が良くないので、今後は記事の更新が減ると思います。ごめんなさい。

【受信ログ】
局名:Radio Austria international-ORF 1(オーストリア)
受信日:2011年08月19日(金)
受信時間:21時00分~21時30分(JST)
受信周波数:17715kHz(16mb)
受信機: DEGEN DE-1103
アンテナ:ロッドアンテナのみ
受信状態:SINPO=45232(ノイズあり)
番組内容:開始音楽/ID・News・トーク/インタビュー番組など。
放送言語:ドイツ語

E-mailにて受信報告。番組内容がショボイ報告ですが、返信がある事を祈るばかりです。
では、今回はこの辺で。。。


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

受信ログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Radio Netherlands Worldwide から 何故か今頃、返信 ) | ホーム | BCL ( Radio Netherlands Worldwide から 返信 )>>

コメント

こんにちは。

リンクありがとうございます。
小生も老体にムチ打って頑張ってますので
ひろむりんも頑張って下さい。
小生も事故で背骨2本破裂骨折、圧迫骨折、右足骨折、アレルギーで目も調子が良くないですが、何とか生きています。体にメス入れるといつまで経っても調子良くないですよね(T_T)
50近くなると、病気の話が多くなりますねすみませんm(_ _)m

ORFは、100%返信ありますので、ご安心を
またお邪魔します。失礼しました。
2011-08-24 Wed 11:45 | URL | kenji/kochi [ 編集 ]
kenji 様、こんばんは。

kenji 様も大変な事故だったようですね!
私も事故当日の事はあまり覚えていませんが、手術が済んだ翌日、気がついたら点滴をされてベットに横たわっていました。

足のほうで約3ヶ月の入院が終わったと思ったら今度は眼の手術で約1ヶ月ほど入院しました。警察の方の話では、「頭を打撲していたら死んでいてもおかしくない」というぐらいの大事故だったそうです。メスを眼に入れているせいか、普通の人より早く老化が起こっているとの先生の診断でした。

余程ひどくなれば、また入院して手術のようです。それまでは、身体を労わりつつも老体に鞭打って頑張って生きたいと思います。お互い身体だけは大切にしてまいりましょう!コメント、有難うございました。
2011-08-24 Wed 22:50 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
