暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( KBS-World Radio【英語班】から返信 )

KBS-WR-20110812-V1

KBS-WR-20110812-V2


7月22日に受信し、Rep.しておいた「KBS-World Radio【英語班】」から本日返信がありました。

韓国の食べ物シリーズの第3四半期のQSLの新デザインは、韓国の代表的な食べ物「サムゲタン」でした。

おいしそうですが、ちょっとナマナマしいですね。。。では、今回はこの辺で。。。

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Radio Thailand World Service の QSL返信 ) | ホーム | BCL ( Voice of Turkey から スケジュール表 )>>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。

新しいデザインですね。
日本人は見た目を大事にしますから
食べたら美味しいは。。。
でも、韓国のパーワーは食にあるのでしょうから
見習いたいところです。
2011-08-14 Sun 13:57 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんばんは。

今年の食べ物シリーズは、当たりハズレがないだろう。。。と思っていましたが、私にとっては今回はちょっとハズレでした。KBS-WRさんのQSLの紙質が良すぎるのがあって、さらに生々しさに拍車がかかっています。(笑)こういうのは、私は苦手なほうですのでQSLをBlog記事にするのは今回躊躇しましたが、せっかくの有名な食べ物の新デザインカードなのであえて御紹介しました。

先日日本語班にもRep.しましたので、さらにもう1枚同じデザインが届くのでしょうね!たぶん!(汗)第4四半期のデザインに期待したいところです。いつも、コメント有難うございます。
2011-08-14 Sun 23:00 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
