暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

BCL ( Voice of Turkey から スケジュール表 )

VOT-20110810

8月は直属の上司の結婚式と新婚旅行の為、長期休暇を取得されている事もあり、私の勤務体制も厳しく更新がほとんど出来ません。たまに、報告すべきことがあれば更新する予定です。

8月1日に届いていたトルコの「Voice of Turkey」からのスケジュール表です。個人的には返信に対して相性の悪い局ですので全くRep.はしていませんが、リスナー登録されているからでしょうか、毎回送ってきて下さいます。

9日連続勤務から開放されたと思ったら、また明日から7日間連続勤務が続きます。ゆっくりしようと思っていたら今朝、和歌山県北部の当地で震度4強の大きな揺れを感じました。ゆっくり休んでもいられません。今年の日本は、ちょっとおかしいです。では、今回はこの辺で。。。

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( KBS-World Radio【英語班】から返信 ) | ホーム | BCL 受信ログ ( 8月8日 )>>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。

残暑お見舞い申しあげます。

暑い毎日、お仕事も多忙で、大変ですね。
なるべく好物と休養をとられて、
この夏を乗り切ってください。

2011-08-10 Wed 11:31 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんにちは。

今日も当地は、うだるような暑さが続いています。
しかし、節電の為に扇風機で頑張っています。勤務シフトが連続続きで盆休みなど全くありません。ラジオは、ほとんど聴く気力がなく、現在小休止状態です。

なるべく体力を消耗しないよう考えて乗り切りたいと思います。自宅でいますと電力を消耗しますので、ショッピングセンターへでも行って節電したいと思います。

雛あられ 様も、身体をご自愛下さい。コメント、有難うございます。
2011-08-10 Wed 13:19 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
