暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( KBS-WR 今度は、日本語課からも。。。)

KBS-WR-20110730-1

KBS-アンケート-2

KBS-アンケート-3

本日は、先日に引き続き「KBS-World Radio」(日本語課)よりアンケートによるリスナー調査書類が送られてきました。

英語課と同じ内容の質問で回答も同じようにしましたが、どちらの言語の放送もよく聴きますので日本語課の分も返信しておきました。

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL 受信ログ ( 7月30日 ) | ホーム | BCL 受信ログ ( 7月29日 )>>

コメント

ひろむりんさん、おはようございます。
此方にもアンケート用紙が届きました。日本語課と英語課からそれぞれ2通づつ、計4通がポストに入っていました。どうやらID番号が2つ付されているようです。早速書き上げてポストに入れました。短波廃止を匂わす質問もありましたね。「短波を止めたら聴かない」とハッタリをかませておきました(笑)。
2011-07-31 Sun 05:44 | URL | TSUYOSHI [ 編集 ]
TSUYOSHI 様、おはようございます。

ID番号で任意に発送されているんでしょうね!私も、英語課では、2つのID番号の登録がありますが今のところ1つの分のアンケート用紙しか送付されてきていません。このような依頼事項で採用されるのは私の場合、Rep.の時によく明記しているほうのIDだけなのかもしれません。

短波放送が廃止、或いは縮小されてしまいますと、たとえQSL発行が継続されても例の「Radio Prague」のように周波数欄が「Internet」と書かれてしまい、寂しいQSLとなってしまいますし、SINPO評価も不要になってしまいますものね!私達にとっては本当に面白くない感じです。何とか、そのまま継続して欲しいものです。コメント、有難うございます。
2011-07-31 Sun 07:06 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
