暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( KBS-WR 【英語課】からアンケートの依頼到着 )

KBS-アンケート-1

KBS-アンケート-2

KBS-アンケート-3

本日、「KBS-World Radio」(英語課)よりアンケートによるリスナー調査書類が送られてきました。5ページにわたるアンケートで「主に現在の受信方法の把握や短波放送受信に代わる媒体としては貴方は何を利用することが多くなるか?」などの質問でした。好きな番組の質問などは、英語課以外の有名な各言語の番組も掲載されていましたので、「KBS-World Radio」全体の視聴者に対する選抜式アンケート調査だと思われます。アンケートの最後には、聴取国やE-Mailアドレス、それに住所の書く欄がありましたので個人情報も必要なアンケートです。

回答者には、高級デジタルカメラなどの賞品が用意されていると文面に書かれていましたので、本日すぐに回答しておきました。料金受取人払いの封筒も同封されていましたので明日、投函しようと思います。では、今回はこの辺で。。。

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( BCLライフ 2011 発売 ! ! ) | ホーム | BCL 受信ログ ( 7月22日 )>>

コメント

ご無沙汰しています。英語班には何度かRPTして
いますがアンケートは日本語班と」フランス語班から
届きました。
近日、記入して郵送します。
景品あたるかなぁ~
2011-08-07 Sun 18:24 | URL | 猫坂 [ 編集 ]
猫坂 様、こんばんは。

その後、お身体の調子はいかがでしょうか?毎日、暑い日が続きますのでご無理なさらぬよう、ゆっくり静養なさって下さい。

アンケートの依頼、フランス語班からとは凄いですね!私は、英語なら何とか回答できそうなので郵送しておきましたが、フランス語は全くダメです。でも、アンケートの内容がどの言語も一緒のようでしたら、何とか回答できそうですね!Webでも回答できるようですが、紙ベースの返信のほうが温かみがあると思いましたので郵送しておきました。ちょっとしたメッセージも添えておきました。

お互い賞品が当選すると良いですね!また、当選されましたらBlogで御紹介下さいね!コメント、有難うございます。
2011-08-07 Sun 22:12 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
