暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( MRO 北陸放送のQSL )

先日、10月28日に受信し受信報告をお送りした石川県の「MRO 北陸放送」のベリカードが本日到着しました。


過去の「だるまさん」シリーズからデザインを一新されております。
男性には、浴衣の綺麗な女性もデザインされており、非常に人気の高いベリカードになるのではないでしょうか?(笑)

MRO-1



裏面には、こちらから敢えてお願いしなくても、きっちり受信者(私)の住所・氏名・受信地・日付・受信時間などのデータを書き込んで下さっており、丁寧な放送局の印象がうかがえます。


MRO-2


その他に、番組表も同封して下さっておりました。

普通郵便(10月29日投函)、本日(11月07日返信)でした。

では、次回の更新まで!!


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL ( RNC 西日本放送のQSL ) | ホーム | BCL( KBS World RadioのQSL )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
