暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

限定公開 七夕サプライズ (7月7日のみ)

七夕の本日,皆様はいかがお過ごしでしょうか?日々暑くなってまいりました。
アクセス制限中ですのに、いつも当 Blog にアクセスして下さいまして誠に有難うございます。今年も感謝の意味を込めて一年に一回のみ七夕の日限定、最近の管理人の顔写真公開にてご挨拶です。昨年の写真とは眼鏡を変えています。今年は「にょろ」さんは見てくれていないのかなぁ~?

今年は春先からストレスが祟って6月から体調を崩し、現在も薬を服用中でしてラジオを聴く機会も少なくなり更新できなくて申し訳ございません。食欲不振で昨年の写真より「痩せた感」が否定できないのですが、最近は少しずつ回復しておりますのでご安心下さい。
数年の内には50歳になろうとしており、歳も歳ですので今後は身体を労わっていこうと反省しております。

時間が来れば当方の顔写真は削除処理処理致しますので何卒御了承下さい。もし将来、旅行などで皆様のお住まいの地域で出会うことがございましたらお気軽に声をかけて下さい。では、今後とも宜しくお願い申し上げます。(ひろむりんより)

テーマ:管理人より - ジャンル:その他

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<BCL 受信ログ ( 7月8日 ) | ホーム | BCL ( Radio Netherlands Worldwide から 返信 )>>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。

サプライズありがとうございます。
ちょうどお客さんが見えて笑いをこらえる
のに困りました。

今日一日楽しくやれそうです。

2011-07-07 Thu 10:33 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんばんは。

今年も喜んで頂けた様で何よりです。昨年は、「にょろ」さんが見れなくて悔しがっていただけに今年もやってみたのですが、ご覧になられていないようですね。

私も、この先何年、このBlogを運営できるかわかりませんので、毎年七夕ごとに老けていく私を元気なうちにお楽しみ下さい。(笑)

アクセス制限をやめて、一般公開可能にしましたらこの七夕企画も廃止しようと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。コメント、有難うございました。
2011-07-07 Thu 23:21 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
ど~も~<(_ _)>病み上がりのノンビリ野良猫です
先月からのストレスが原因で体調を崩されて、大変とのことですが、その後如何ですか?
 取り除けるストレスなら無い方が勿論良いです。
今回の病気での手術と入院はある意味、社会勉強でしたし病気や健康を考える時間でもありました。
 全くストレスの無い人はいませんが、過度のストレスは、やがて体に影響がでます。
 暗い話題になってスミマセンが、お互い細く長く
そして楽しく続けれるように頑張りましょう。では!
2011-07-09 Sat 15:46 | URL | 猫坂 [ 編集 ]
猫坂 様、こんばんは。

御訪問有難うございます。少しずつお元気に回復されているご様子で何よりです。

私も、接客販売業という仕事柄、お客様から頂戴するお叱りやクレームなども日々多く、それらのストレスが少しずつ重なって毎年1回は胃腸の調子が悪くなります。

それに加え血圧や昔、事故で手術した右足と左眼の調子も後遺症が残り、歳を取るごとに身体の抵抗力がなくなってきているように思います。

健康に過ごせている時は、普段当たり前のように思っていますが、調子が悪くなると本当にありがたみがわかりますね!

お互い身体を労わりながら、人生を楽しく生きてまいりましょう!コメント、有難うございました。
2011-07-09 Sat 22:48 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
