暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

BCL( KBS World RadioのQSL )

韓国の「KBS World Radio」から本日(11/06)に返信があり、ベリカードが無事届きました。
カードの他には、KBS World Radio 専用の受信報告書用紙が同封されていました。

今回は、日時が近い2通の受信報告書をE-mailにてお送りしたので、返信のベリカードも2枚同時に頂きました。

一枚目は、2007年10月10日受信分で、この受信報告書と一緒に書いたお便りが「玄海灘に立つ虹」の番組内で採用していただけましたのでアナウンサー様のサインをカードの裏面に受信データとともに頂く事ができました。
カードは世界自然遺産に登録された、韓国の済州島の城山(ソンサン)日出峰(イルチュルボン)と説明されています。
KBS-Korea-1
 (2007年第3四半期のカード)

二枚目は、2007年10月19日受信分で、こちらのカードはご存知、「2007年南北首脳会談」の写真となっています。10月の2日から4日までの3日間、朝鮮民主主義人民共和国の首都、平壌で開かれました。2000年以来7年ぶりで2回目という事です。 
KBS-Korea-2
(2007年第4四半期のカード)


以上、 「KBS World Radio」からのQSLカード返信の話題でした。
では、次回更新まで!!

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<BCL ( MRO 北陸放送のQSL ) | ホーム | BCL ( FBC 福井放送 ) 《国内放送編⑪》>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

アナウンサーに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
| ホーム |