暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( Radio Prague/Radio PRAHA から 返信 )

RP-20110705-V1

RP-20110705-V2

RP-20110705-V3

6月30日に Internet にて聴取した「Radio Prague/Radio PRAHA」からなんと5日後に返信がありました。過去にも同局では珍しくはないのですが海外から、しかもヨーロッパでは超特急の返信です。消印を見ますと受信報告した当日にもう発送されていました。相変わらず迅速でサービスの良い姿勢は短波放送が終了しても健在のようです。

今回のノベルティは、既に皆様が受け取っておられるものと同様、局オリジナルクロスでした。Internet放送のスケジュール表も同封されていました。今年のQSLシリーズは、今回で2枚目になりました。

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL 聴取ログ (7月5日 ) | ホーム | BCL 受信ログ( 7月4日)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
