暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL 聴取ログ ( 6月30日)

1月31日付けで短波放送が終了した「Radio Prague/Radio PRAHA」ですが、Internetによる放送にもQSLカードの発行がされており、BCL先輩諸氏からの返信報告が紹介されていますので、私も本日聴いてみました。
短波放送では、いつも早起きして受信した英語放送、それに夜中に眠気と戦いながら聴いたロシア語、ドイツ語放送が今から思えば懐かしく思えます。
インターネット放送は、いつもクリアに聴く事ができ番組内容も理解しやすいですが、なにか物足りない感じもしますね!HPのRep.-Formから報告しましたが、パスワードの入力に最初戸惑ってしまいました。しかし、理解でき無事送信完了できました。

【聴取ログ】
局名:Radio Prague/Radio PRAHA(チェコ)
受信日:2011年06月30日(木)(日本時間聴取日)
受信時間:10時00分~10時15分(JST)【番組の途中まで。。。】      
聴取方法:MP3  
番組内容:News・Current Affairsなど。
放送言語:英語

HPのRep.-Formから報告。では、今回はこの辺で。。。

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

受信ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL 受信ログ ( 6月30日) | ホーム | BCL 受信ログ ( 6月27日 )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
