暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( FM-沖縄 より 返信 )

FM-沖縄-20110623-V1

FM-沖縄-20110623-V2

ご無沙汰いたしております。胃腸の調子の悪さと精神的な疲れで、なかなかラジオを聴けていませんが、5月の末にE-スポにより受信していた「FM‐沖縄」から返信がありましたのでご報告申し上げます。

体調のほうは胃の膨満感と痛みの為、食欲がなく体がだるく足や腕の力が入らないという症状が3週間以上も続き、仮に何か食べると胃がシクシク痛む症状の繰り返しでしたが和風で暖かい食事とアルコールをしばらく絶ち、薬漬けの毎日で養生したところ、昨日の血液検査では肝臓の数値も正常値に戻り、細かな各検査値も異常なしにまでなりましたのでちょっと安心です。尿検査だけは異常値がありましたので経過観察中です。

少しずつラジオも聴いていきたいのですが、明日からの大きなイベントと月末の仕事の忙しさの為、しばらくは落ち着けそうにありません。時間をみて聴取が出来る時があれば聴いてみたいと思います。では、とりあえず今回はこの辺で。。。

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Radio Romania International から 返信 ) | ホーム | BCL 受信ログ ( 6月6日)>>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。

摂生のたまものですね。
一病息災と言いますので
気長に行きましょう。
私もそれでやっています。

FM沖縄、「いつも心は南むき」よい言葉ですね。
心がけたいと思います。

それでは、ごきげんよう。



 
2011-06-24 Fri 17:41 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんばんは。

今回も自分の不摂生が招いた結果ですので反省です。気温が暑くなってきますと冷たいものばかり口にしてしまいこのような事態に陥ります(泣)

もともと逆流性食道炎から胃にかけての消化器が弱い体質なので一年に1回はこうなります。気になる時は早めにかかりつけ医に診て頂いておりますので「一病息災」とは本当に実感として思います。

「いつも心は南むき」というフレーズは、何か前向きな姿勢を表しているようで私も好きな言葉です。「病は気から・・・」と言われますように私も前向きに気持ちを持ち続けたいと思います。いつもご親切なコメントに感謝致します。
2011-06-24 Fri 22:32 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
