暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( KBS-WR【英語課】より。。。)

英語班冊子-1

英語班冊子-2


「KBS-WR【英語課】」より、局のパンフレット&スケジュール表&受信報告用紙が本日(5/31)届きました。いつも、ご丁寧に郵送下さいまして有難く思います。

では、今回はこの辺で。。。


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ご当地切手 | ホーム | BCL 受信ログ ( 5月30日 )>>

コメント

ひろりんさん こんにちは。 

昨日、北部九州が梅雨入りしました。
後は東北地方だけになりました。

今年は自然の驚異に言葉もありません。
どうかもうこれ以上傷めつけないでと
想うばかりです。

KBSラジオのパンフレット楽しみです。

それでは、ごきげんよう。
2011-06-06 Mon 11:41 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんばんは。

当地は、比較的今日は天気が良く暑いぐらいでした。いつも休日が天気が悪いのでたまには晴れてもらっても良いと思います。私は、年に1度ぐらい胃腸の調子が悪くなるのですが今がその時期のようです。

今日、かかりつけのお医者さんに薬を1か月分大量処方してもらってきました。ここのところ仕事からの帰りが遅かったりで夜中に夕食やら冷たい飲料を飲むせいかもしれませんし、精神的なストレスも絡んでいるようです。症状が続くとまた胃カメラです。(泣)

今月も仕事でイベントや社内勉強会講師の担当の月に当たりますので忙しく、それほどBlog更新できそうにありません。お許し願います。いつもコメント有難うございます。
2011-06-06 Mon 18:47 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
