暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( KBS-WR 【英語課】から 新QSLの返信 )

KBS-WR-20110504-V1

KBS-WR-20100504-V2

4月12日受信分の「KBS-WR 【英語課】」から 第2四半期の新QSLカードの返信がありました。

今年のシリーズは、やはり食べ物シリーズのようです。最近は、英語課からの返信もサービスが少なくなり封筒にはQSLカード本体のみでした。では、今回はこの辺で。。。


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Vatican-Radio から スケジュール表 ) | ホーム | BCL ( Radio Pakistan から 返信 ) >>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。

次の絵柄ですね。
初めて見ました。
この頃お便りが読まれていないので
又、出してみます。

連休も終わりましたね。
お疲れさまでした。
ふつうの毎日が楽しみです。


2011-05-05 Thu 18:57 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんばんは。

今までも家族で過ごした連休はあまりなかったのですが、今年の連休は今まで以上につらく感じます。

早くこの連休が済んで欲しいとずっと思っていました。本当に普通の毎日が落ち着きます。私はまた、明日から普通に仕事との格闘です。

現在は、ラジオを聴く気にもなれず、返信報告の記事のみです。ちょっと鬱状態です。

KBSーWR様には、またお便りを出してみて下さいね。コメント、有難うございます。
2011-05-05 Thu 19:59 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
