暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

平和への祈り

桜-20110404-2

皆様、ご無沙汰いたしております。会社の社内行事や個人的な問題でバタバタしており、更新が疎かになっています。申し訳ございません。

桜-20110404-3

4月になり暖かい日が多くなり天気の良い日は一眼レフにてボツボツ撮影したりしています。先日自宅から歩いて15分ぐらいの町内の平和記念公園の桜の開花情報をを確かめるべく撮影してきました。

桜-20110404-1

幼少の頃から、学校でよく遠足にいったり野球をしにいったりした公園です。公園には平和記念像という大きなお地蔵様が下を見下ろしています。東日本大震災のような大きな震災が今後起こらないよう平和を祈願します。

TWR-花

園内の桜は、8分咲きと言ったところでしょうか、今週末ぐらいに満開になると思います。前述記事の「TWR-Europe」のQSLカードデザインにもなっている花も道端に綺麗な色で咲いていましたので一緒にアップしておきました。では、今回はこの辺で。。。!!

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<BCL ( 掘り出し物 ) | ホーム | BCL 受信ログ ( 3月30日)>>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。

すっかり春になりました。
桜の花きれいですね。
今年の桜は物悲しく見えてしまいます。

2月に実家の父が亡くなり、忙しくしていました。
四十九日をすませたので、又ひろむりんさんの
ブログにおじゃまさせて頂きます。
よろしくお願いします。
2011-04-07 Thu 19:14 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんばんは。

こちらこそ、なかなか更新できなくてすみませんでした。雛あられ 様も大変だったのですね。「この時間にコメントを下さるなんて珍しいなぁ~」と思いましたが、やはり忙しかったんですね。私の父も、約18年前に59歳で他界しました。しばらく、寂しさを引きずる事も多いと思いますが、私のBlogなんかで少し気が紛れるのでしたらいつでも覗きに来てくださいね。

当方もこの4月で嫁と子供が実家に帰ってから1年になります。4月が来るたびその事を思い出すので憂鬱になり、外は桜が開花する春だというのに寂しい気持ちになります。今年は大きな震災がありましたので関西の私もつらく感じます。仕事では、その事を悟られるのが嫌なので、いつも以上に元気よくしています。

つらい事の後にはいつか、明るい日が来ると言う事を信じて頑張っていますので、雛 あられ 様もいつもの笑顔を取り戻して頑張って下さいね。陰ながら応援しています。最近、「にょろ 様」のBlog 更新がないので心配しています。何かございましたらまた情報お願い致します。コメント、有難うございました。
2011-04-07 Thu 19:42 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
ひろむりんさん こんにちは。

励ましのお言葉ありがとうございました。
おかげで元気がでてきました。

「にょろさん」のブログ更新ですが、私の父の事と
岩手県のコブギさんが更新されてないことを心配
されているとメールで伝えました。
その時は「更新しょう。」と言われていました。

しかしそのままなので、私は「お忙しいんだ。」と
思っています。
静かに待つことに決めました。
お答になったでしょうか?

ひろむりんさんも頑張りすぎずに
お体に気をつけて下さい。

2011-04-08 Fri 13:23 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんばんは。

早速のご返信有難うございます。にょろ 様にも色々私の知らないご事情が有るでしょうから、今はそっと待たせて頂きます。

私も震災があってから一時期、Blog更新する気になれない時もあったのですが、少なくなった家族の中で毎日生活していくうちに皆様と交流していませんと余計に寂しく感じますので、再開致しました。接客業という仕事柄、もともと人との繋がりを求めているんでしょうね、きっと。。。

以前、Blogをパスワードの設定無しで公開していた時はアクセス数自体は確かに多かったのですが、迷惑コメントや陰での誹謗中傷も多かったです。

今は本当に信頼できる方ばかりですので安心して記事を書くことが出来ています。そして、この交流が仕事への活力や心の支えとなっていますので、にょろ 様にも是非また交流できる日を楽しみに待ちたいと思います。雛あられ 様、ご連絡有難うございました。こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
2011-04-08 Fri 23:44 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
