暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( Trans World Radio Europe【Austria via Monaco】から 返信 )

TWR-Europe-V1

TWR-Europe-V2

TWR-Europe-V3

2月1日に受信した「Trans World Radio Europe【Austria via Monaco】」から3月29日(火)に返信がありました。

「Trans World Radio」と言えば、かつて日本語放送も行っていた Guam から送信の「KTWR」の返信しか頂いた事が無かったので、今回の返信は嬉しいものとなりました。情報では、「航空郵便での返信は中止になるかも・・・?」との噂がありますので、IRC同封の航空郵便のRep.と一緒にICレコーダにて録音した音源を添付した、E-Mail のフォローRep.の成果が出たのでしょうか?

裏面の受信データ欄も全て記入して下さって完璧なカードとなっています。「Transmitter Location」が 「 Monte Carlo」と記入されているところが嬉しく思います。ヨーロッパのオーストリア本部に郵送しましたが、返信の封筒には何故かU.S.Aの切手が貼られていました。封筒の差出人を見ますと、局からではなく個人の方からの御好意での返信のような気もします。いずれにしましても有難く思います。

同封物は、宗教局らしく聖書の1節の印刷物や神に関する英語の説明物などが同封されていました。では、今回はこの辺で。。。!!

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL 受信ログ ( 3月30日) | ホーム | BCL ( Radio Netherlands Worldwide から 返信 )>>

コメント

ひろむりんさん、おはようございます。
TWR Europeからの返信おめでとうございます。
私信ではPOST QSLでなかったので、以前そのようなお話をさせていただいたのですが・・? 私の和訳の間違いだったのでしょうか? いずれにせよQSLの発行良かったです。A11になりましたので、私ももう一度TRYしてみます。
2011-03-30 Wed 06:02 | URL | TSUYOSHI [ 編集 ]
TSUYOSHI 様、おはようございます。

以前、TSUYOSHI 様のBlog記事で上記のような情報を頂けましたので、Rep.は航空郵便分とE-Mail でのRep.を、いつも以上に丁寧に仕上げた結果、今回特別に郵送で送って下さったのだと思っています。

私の場合、Rep.には今回のデザインの指定をさせて頂き、かなり低姿勢の英文で返信のお願いをしましたが、これが必ずしも良かったのかどうか判りません。でも、このようなRep.に仕上げようという気持ちを起こさせて下さいましたのはTSUYOSHI 様の情報のおかげです。

本当に有難うございました。今後ともいろんな情報をご教示下さい。コメント、有難うございました。
2011-03-30 Wed 10:14 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
