暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL (Radio Pakistan から 返信 )

R-Paki-20110308-V1

3月11日の東北地方~関東地方にかけての大地震により、TVなどでその映像を見て私も大変なショックを受けました。Blog関係の皆様の事も大変心配しておりました。ご無事とのご連絡を頂き、ほっとしている状況です。

地震があってからしばらく、記事を更新する気にもなれなかったのですが先日(3月8日)に到着していた「Radio Pakistan」からのQSL返信にあった、のどかな風景写真で少しショックが癒されましたので今回アップさせて頂きました。

この写真は同じ担当の方が発行して下さっているようで、今回で4枚目になりますが、いつ見ても美しい風景なので、震災地もこのような元のきれいな状況になって欲しいという私の願いから4枚ともまとめてアップしました。

QSLに関しまして別のデザインをお願いした時もありましたが、現在、他のデザインの在庫が少ないようで、E-Mail にてその旨のお詫びのメールが届いていました。

関西に住んでいる私も、以前の阪神・淡路大震災・そして今回の東日本大震災の恐怖を常に感じながら、日々備えを万全に過ごしたいと思います。皆様、頑張っていきましょう。では、今回はこの辺で。。。!!

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Radio Netherlands Worldwide から 返信 ) | ホーム | BCL ( KTWR-Guam から 返信でしたが。。。)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
