暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( KTWR-Guam から 返信でしたが。。。)

KTWR-20110305-V1

KTWR-20110305-V2

3月5日(土)に、1月に受信したグアムの「KTWR-Guam」の返信を受け取りましたが、QSL本体裏面の受信データを書いて頂けませんでした。(う~ん、残念!!)

レターのほうには、確認の日付やデータを書いて下さっていましたので少し救われた気持ちですが、過去に頂いた返信では、いつもきっちりカードにも記入して下さっていましたので、ちょっと残念です。 封筒の筆跡がいつもと違った方なので、発送担当には詳しくない方だったのかも・・・?では、今回はこの辺で。。。!!


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL (Radio Pakistan から 返信 ) | ホーム | BCL 受信ログ ( 3月4日 ) >>

コメント

ご無沙汰しています。岩手の猫坂です。
家族共々、無事に生きてます。
毎日、余震が一時間に多い時で
3~4回続いています。
このようなときに、ラジオのありがたさを
感じています。
約3日停電でした。では。
2011-03-13 Sun 16:04 | URL | 猫坂 [ 編集 ]
猫坂 様、こんばんは。

ご連絡を頂き、安心しました。ご無事で何よりです。
今回の大震災をTVでの映像を見て大変なショックを受けました。
自然の脅威を改めて知らされました。まだまだ余震が続く恐れがありますので十分ご注意下さい。
大変な中、コメントをお寄せ下さいまして本当に有難うございました。
2011-03-13 Sun 22:33 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
