暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

懐かしいロッテのガム

ロッテガム

3月になりましたね!私の会社は2月決算でしたので、3月からは新年度です。最近ラジオを聴く事が少なくなり、BCLネタ不足ですので、ちょっと一息入れて別の記事です。

昔、よく食べていた懐かしいロッテのガムを先日仕事帰りに2種類、上司から戴きました。最近復刻版として販売されているとの事でした。この他の種類もいろいろありましたね!ペンギンの絵のクールミントガムやフルーツの絵が書かれた黄色い包装のガムなど。。。皆様も、どこかで目にするかもしれません。

懐かしさがこみ上げてきて、今も食べれずにいる私です。少しずつ味わいながらいただきます。では、また!!



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL 受信ログ ( 3月2日 ) | ホーム | BCL 受信ログ ( 2月25日 )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
