暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昼食 ( お寿司盛り合わせ )

弁当寿司

久し振りの昼食ネタです。先日の「MBS毎日放送 ラジオウォーク」の帰りに食べた「くら寿司」さんだけでは物足らず、久し振りに仕事の昼食にも寿司の盛り合わせを食べてしまいました。(笑)

この日は、仕事が忙しくお昼には食べることが出来なかったので、接客が一段落した夕方16時頃にようやく昼食を取る事が出来ました。流石にこの時間になりますと脂っこいものも食べる気にはなれず、丁度夕方の割引セールが食品売り場で始まっていたようで、上記のお寿司も¥300台に値下がりしていましたので思わず購入してしまいました。シャリも固くなっておらず、美味しかったのですがネタ1つ1つの大きさが小さく感じました。

ここ最近はいつも、パンとコーヒーのみの¥200台の昼食で過ごしていましたので、すごくご馳走に感じました。また、その後は節約生活に戻っています。では、今回はこの辺で。。。

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

メニュー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL 受信ログ ( 2月20日分 ) | ホーム | BCL 受信ログ ( 2月18日 )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
