暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( Radio Pakistan から 返信 )

RP-20110215-V1

RP-20110215-V2

昨年の9月19日にE-Mail送信したRep.分が「ボツ」になってしまった様なのでTSUYOSHI様のBlogを参考にさせて頂いて1月24日分のRep.と一緒にE-Mail送信しておきましたところ、2日分をまとめて確認頂け、本日無事返信がありました。「TSUYOSHI様」有難うございました。この場をお借りして御礼申し上げます。

デザインは、以前も頂いた事のある綺麗な花道の風景でした。裏面のQSLデータ欄には、いつもきっちり受信データを記入して下さる同局ですが、ご担当者の方によりメッセージの有無が分かれます。

RP-20110215-V3

郵送の宛先がかわったようですので、QSLと封筒の住所欄が訂正されておりました。少し残念だったのは、私の名前が間違った表記がされていたことでした。今回のご担当者の方は過去にも数回返信を頂いた事は有るのですが、名前を間違えられたのは今回が初めてでした。次回からは、もう少しRep.時のフォントの大きさを大きめにしてみたいと思います。では、今回はこの辺で。。。!!

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL 受信ログ ( 2月15日 ) | ホーム | BCL ( VOT より スケジュール表 )>>

コメント

今晩は、ひろむりんさん。
Radio Pakistanからの返信おめでとうございます!QSLの種類も限られているようで、私も数枚同じものを頂いています。私もソロソロ1通送ろうかと考えています。では。
2011-02-15 Tue 20:56 | URL | TSUYOSHI [ 編集 ]
TSUYOSHI 様、こんばんは。

この度は、大変お世話になりました。おかげさまで無事前回分のRep.も確認して頂く事が出来ました。何種類か頂いたデザインの中で今回の「花道」のものは、合計3枚目になります。以前にこの担当者様に確認頂いた時に、このQSLデザインを指定したからでしょう!その後、デザインを指定しなければ必ずと言っていいほどこのカードが送られてきます。

いずれにしても、ほぼ100%返信を頂ける事は有難いです。感謝したいと思います。いつもよく聴いている中国語放送が良好ですね。コメント、有難うございました。また、情報をお待ちしています。
2011-02-15 Tue 21:27 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
