暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( KBS-World Radio の 「2010年アナウンサーオンパレード」結果 )

おはようございます。仕事も月末になりますと当月予算達成させる為に、何かと慌ただしくラジオもあまり聴けていない状況です。今回は、インターネットで「玄界灘に立つ虹」を聴かせて頂きました。

先日の「KBS-World Radio」 の 「2010年アナウンサーオンパレード」の結果が1月25日(火)の「玄界灘に立つ虹」番組内で発表されましたね。私も今回始めて投票しましたが、幸運にも投票した「すきまさん」チームの勝利に終わりました。今回は、それぞれのチームに特徴があり投票に苦しみましたが、バラエティ-に富んだ「すきまさん」チームが優勢だったようですね!MVPに関しては、予想通りでした。

当Blog にコメントをお寄せ下さいます「にょろ」様や「雛 あられ」様の番組の中でご紹介されましたコメントも面白く、パソコンの前で吹き出してしまいました。(笑)また、今年の年末も楽しみに待ちたいと思います。

最後に、私事で大変恐縮なのですが記念品が当選したようですので今から到着を楽しみにしています。また届きましたら当Blogでご紹介させて頂きたいと思います。では、今回はこの辺で。。。


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

情報 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Radio Free Asia から 返信 ) | ホーム | BCL 受信ログ ( 1月20日 )>>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。

締切当日にメールされたのでしたね。
今年は良い年になりそうですね。

コメントほめられて嬉しいです。
すき間さんの歌は大笑いしてすっと
心が軽くなるそんな「ありがたい歌」です。
ほんとに今年の年末が楽しみです。

2011-01-27 Thu 11:50 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんにちは。 お元気でいらっしゃいますか?ここ数日少し寒さが緩んだかと思ったのですが、今日からまた寒くなり当地では山々には雪が積もっています。

今年は、にょろ 様にもコメント頂いていますように「KBS-World Radio」様に関しては、「玄界灘に立つ虹」番組内でお便りをご紹介頂けたり、「アナ・オン・2010」の投票により記念品が当選したりと、幸先良いスタートを切る事が出来て光栄です。

当日の放送では、にょろ 様、雛あられ 様、共々番組内でコメントをご紹介され本当に良かったです。この後のBlog記事にも絡んでしまいますが、私は2010年はつらい出来事が多かったですが、今年は年男(としおとこ)にあたりますので嬉しい出来事が増えるように何事にも頑張って行きたいと思います。

また、いつか余暇が出来ましたら「にょろ 様」・「雛あられ様 」、そして「にょろ様Blog や 当Blogでコメントをお寄せ下さっている、その他の皆様」と一緒に「KBS-World Radio」訪問ツアーなどと題して韓国を訪問できたらいいですね!私は今まで韓国を一度も訪問した事が無いので、今のところ将来の夢です。いつも、コメントをお寄せくださいまして有難うございます。

2011-01-27 Thu 13:28 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
ひろむちゃーん!(←これから、照れを捨ててこう、呼ぶことに決めましたバイ!)当選おめでとー。

当選グッズは何が送られてくるか楽しみですね。本当、幸先、いいですね。

2011-01-30 Sun 20:31 | URL | にょろ [ 編集 ]
にょろ 様(ちょっと堅いイメージでしょうか?接客業なのでつい、こういう風になってしまいます。私も少しだけ崩してさん付けにさせて頂きますね!にょろ さん) こんばんは。本日も会社の勉強会の打ち合わせで先程の帰宅です。返信が遅くなってしまい、スミマセン。

「アナ・オン」は、初めての投票だったので番組に対するコメントの書き方もわからなかったのですが、幸運にも記念品が当選してしまいました。昨年は、ほとんど日本語班にはRep.やお便りをしていなかったのですが、今年はお正月から3回もメールしています。日本語短波放送の中では、人気No.1の局だけに競争率が激しいのですが幸運に恵まれて幸先良いスタートとなりました。今年は、眼も不自由になってきておりますし、その他にもいろいろやらねばならない難問題があり、Blog更新も今までのようには行かないと思いますが、どうか見捨てずお付き合い下さいませ。いつも、コメントを頂いてばかりで申し訳ありません。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2011-01-31 Mon 00:15 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
