暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

BCL 受信ログ ( 1月20日 )

HPに新デザインのQSLが紹介されていましたので「Radio Romania International」を再度Rep.しました。

【受信ログ】
局名:Radio Romania International(ルーマニア)
受信日:2011年01月20日(木)(日本時間受信日)
受信時間:07時58分~08時30分(JST)      
受信周波数:5915kHz(49mb)
受信機:DEGEN DE-1103
アンテナ:ロッドアンテナのみ
受信状態:SINPO=45333(ノイズが耳障り)  
番組内容:News・解説・音楽など。
放送言語:英語

HPの英語課のRep.-Formから報告しようとしましたが、やっぱり送信できませんでした。
送信ボタンを押しても反応がありません。皆様のRep.-Formの調子はいかがでしょうか?
仕方無しにIRC1枚同封の航空郵便にて報告。
では、今回はこの辺で。。。


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

受信ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL ( KBS-World Radio の 「2010年アナウンサーオンパレード」結果 ) | ホーム | BCL ( KBS-World Radio 2010年アナウンサーオンパレードに投票 )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
