暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます。

年賀2011

新年、あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本日も出勤でしたのでハラハラでしたが、皆様に新年のご挨拶を
何とか元日中にアップすることが出来ました。

元日という節目に期間限定サプライズを致しました。
(お正月の三が日が終了しますと、削除いたします)

本年も宜しくお願い致します。( By ひろむりん )



テーマ:管理者から - ジャンル:その他

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<写真撮影 ( 冬の高野山 ) | ホーム | BCL ( 皆様、今年もお世話になりました。今年最後の返信です。Radio Romania International )>>

コメント

ひろむりんさん、あけましておめでとうございます。
昨年は当Blogに、沢山のご訪問頂き有難うございました。
お互いに好きな欧州局を取り巻く環境が厳しくなっておりますが、
微力ながら支えていきたいものですね。
ややBCLに対する熱が下降気味のご様子ですが、お互い流れに逆らわずノンビリBCLを楽しみましょう。
まだまだ新しい楽しみ方もあるでしょうから、ヒントが出来ましたら当BlogにUPしますので、今年も引き続き宜しくお願い致します。
2011-01-02 Sun 08:43 | URL | TSUYOSHI [ 編集 ]
サプライズ登場ですねっ、今年もよろしくお願いします。

2011-01-02 Sun 15:20 | URL | にょろ [ 編集 ]
ひろむりんさん
あけましておめでとうございます。

お正月のまかないでトテモ疲れています。
いいですね。このサプライズ♪元気出ました。
ありがとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

2011-01-02 Sun 16:02 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

私の休みは4日からです。
お互い頑張りましょう。

hiro
2011-01-02 Sun 22:30 | URL | hiro [ 編集 ]
TSUYOSHI 様、こんばんは。先程、仕事から帰宅しました。返信遅くなり申し訳ありません。

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
TSUYOSHI 様のBlogを拝見してRep.のテンションが下がらずにここまで頑張ってこれました。いつも新鮮な情報をご提供くださり感謝しています。おっしゃるとおり、好きな欧州局の短波放送撤退が続き、ここにきてBCL熱が下降気味です。TSUYOSHI 様は、国内局のコールサインつながり受信や、DW-Radioの送信所別QSLコレクションなど、いつもテンションが下がらないようご自身で工夫されていらっしゃるところがアイディア豊富で感服致しております。

私は、以前にお話させて頂いた、BCLラジオ「プロシードシリーズ」もヤフオク等でもう2年越しぐらい探していますが、まだ「これは・・・」と思うものが出てこず、落札できずにいます。(笑)その合間に、カメラの趣味も興味が出てきて色々浮気しております。(汗)また、BCLの楽しみ方のヒントがございましたらアドバイスお願い致します。私も、色々考えてみたいと思います。いつも御訪問とコメント、有難うございます。
2011-01-02 Sun 22:42 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
にょろ 様、あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

にょろ 様には、いつもBlogで私の気分が沈んでいる時でも笑わせて頂き、元気をもらっていましたので何かお返しが出来ればと思い、以前にサプライズをさせて頂いた時も、悔しがられていましたので今回、お正月という節目に決行させて頂きました。楽しんで頂けましたでしょうか?

「KBS-WR」に関する記事は、少なめでしたので今回少しでもお返しが出来ましたら幸いです。今後も当Blogをご指導頂けましたら嬉しく思います。ご訪問とコメント、いつも有難うございます。
2011-01-02 Sun 22:54 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
雛あられ 様、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

「お正月のまかない」お疲れ様です。ご無理なさらないようにしてくださいね!こちらは、年末からお正月似かけ、大変寒く雪も積もっていますが九州地区も、にょろ 様情報では風が吹き荒れているとの事ですので、お体に十分お気をつけ下さい。

私が福岡県で一人暮らしをしていた頃も、冬は大変寒かった記憶があります。寒い日は、近くの「リンガーハット」によく食べに行ったものでした。疲れが私のBlogごときで少しでも少なく感じて頂けるならこれほど嬉しい事はありません。皆様に少しでもお役に立てていると思えば、記事の更新にも励みになります。最近は、食べ物ネタが少なく申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今後とも宜しくお願い致します。いつも御訪問とコメント、有難うございます。
2011-01-02 Sun 23:09 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
hiro 様、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

hiro 様も年末年始、お仕事なんですね!毎年の事なんですが、ご家族連れで楽しそうにお正月を楽しんでいる姿を見ますと、やはり羨ましく感じる時もあります。

私の仕事も昔は、正月に出勤しますと「正月手当」という特別手当なるものが出ていましたが、昨今の景気の悪化でそれもなくなりました。時折、学生時代に戻りたくなりますが、「雑踏で混雑している時休むより、ゆっくり、まったりと休日気分を味わいたい」と自分自身で励ましながら毎日頑張って仕事しています。休日のラジオやカメラは、そんな自分へのご褒美として楽しんでいます。

hiro 様もお仕事大変だと思いますが、お互い気持ちをコントロールしながら、楽しく趣味を満喫していきたいですね!いつも御訪問とコメント、有難うございます。
2011-01-02 Sun 23:30 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
ひろむりんさん,あけましておめでとうございます。新年早々お仕事お疲れ様です。今年のお正月は、実家の九州に帰省することなく千葉におりますが、非常に暖かく穏やかなお正月になりました。九州は逆に荒れ模様だったようですが。今年もよろしくお願いいたします。
2011-01-03 Mon 01:41 | URL | toshiki [ 編集 ]
toshiki 様、
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

そうでしたか!今年は、九州に帰省されなかったのですね!3日の今日は当地も朝から晴れ間が出ておりますが関西方面から九州にかけての西日本地域は、年末から元日にかけて大荒れの天候と予報が出ておりまして、実際その通りで大変寒かったです。

帰省も毎年のことになると、千葉県と九州ではその移動距離や諸経費もかかり何かと大変でしょうね!たまにはゆっくりとしたお正月もいいと思います。最近は、海外日本語短波放送や国内局の記事が少なくてバラエティに富んでいないとお叱りを受けそうですが、(笑)今年は頑張ってラジオ以外の記事にも挑戦していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお付き合い下さい。ご訪問とコメント、有難うございます。
2011-01-03 Mon 09:36 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
