暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

BCL ( B-FM791【FMびざん】から やっと返信 )

B-FM791-V1

B-FM791-V2

今年の夏、いつもお世話になっている「高松 様」を訪問するため、神戸経由四国方面に行った帰りの高速バスの中で受信したCFM局で、最後の1局のみ返信を頂いてなかった徳島の「B-FM791(FMびざん)」から年末の慌ただしいこの時期にやっと返信がありました。

半ば「ボツ」だと思っていただけにちょっとビックリしました。確認形式は「ベリレター」形式の確認証でした。同封物は、タイムテーブルとステッカー(アップはしませんが・・・)でした。

これだけ返信に時間をかけて待ったのだから、もう少し予算枠を広く取って徳島の県民性をアピールするQSLカードを発行して頂けたらと願います。そう言っている当県の「HNK和歌山放送局」の返信も、約1年かかると言われていますので偉そうな事はいえない立場ではあるのですが。。。(汗)

では、今回はこの辺で。。。

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Radio Slovakia International から 返信 ) | ホーム | BCL 受信ログ( 12月14日 )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
