暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( Radio Slovakia International から 2枚分のQSLの封書返信 )

RSI-20101207-V1

RSI-20101207-V2

RSI-20101207-V3

12月になり、何かと慌ただしく感じる今日この頃ですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?久し振りの月曜日の休日を頂く事が出来ました。今年の月曜日の休日は勤務シフトの関係上、これで最後となります。

本日は、先日から今年いっぱいで短波放送撤退が噂されている、「Radio Slovakia International」から珍しく2枚分のQSL返信が封書で届きました。今回のカードデザインも、先日「TSUYOSHI 様」からコメント頂きました様に同局のHPで紹介されている、「アーカイブ版のQSL」でした。本当に「在庫一掃セール」のごとく、リスナーへの最後のサービスの様な気がしてきて寂しい感じがします。

今日は、私にとって今年最後の月曜日の休日という事で、同局恒例の「リスナーのRep.紹介番組」があると思われますので、しっかりICレコーダーに録音して聞いてみたいと思います。何とか、放送が来年も継続して欲しいものです。では、今回はこの辺で。。。

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<受信ログ ( 12月06日 ) | ホーム | BCL ( Radio Romania International から 返信 )>>

コメント

返信おめでとうございます!
私はこの2枚何れも持っていないCARDです。どうやら「廃局濃厚」との情報ですし、今更Repでもないと思いますので、私は「打ち止め」と致しました。本当に寂しく勿体無い話ですが、時代の流れというものでしょうか? では。
2010-12-06 Mon 20:16 | URL | TSUYOSHI [ 編集 ]
TSUYOSHI 様、いつもコメント有難うございます。

今日の放送の中でも「Closedown」とか「Internet」とかという言葉が頻繁に出てきましたので、やはり短波放送を閉鎖し、インターネット放送への移行が濃厚ですね。私も打ち止めにしようかとも思いましたが、サービス業という変則的な勤務体制に従事している関係で、他の欧州局ををあまり時間的に聴けないので、出来れば頑張ってRep.してみたいと思います。いつも情報有難うございます。
2010-12-06 Mon 21:59 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
