暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

BCL ( KBS-WR【英語課】から早くも2011年カレンダー到着!!)

KBS-2011カレンダー1

KBS-2011カレンダー2


最近はQSL返信もなくBCLに関してネタが少なかったのですが、いつも英語課ばかりにRep.しているせいか今年は英語課から2011年のカレンダーが本日到着しました。当たり前なのですが、日本語課にはほとんどRep.していない為、何も音沙汰はありません。

今年の分と比較しますと、紙質が光沢があり高級感が増している感じがします。カレンダーの日付が無ければ本当の写真の様な感じさえ致します。QSLカードも韓国訪問を促している内容ですが、こちらのカレンダーも今回は少しお金をかけて外国客の訪問を促しているような感じも致します。2011年のカレンダーは「韓国の国立公園」を紹介しているようです。

あまりに美しい写真が多いので、当Blogを御訪問いただいた方のみに早速一部のみご紹介させて頂きます。現在の季節に合わせて「紅葉」写真を掲載している来年9月の写真を載せておきます。私も最近一眼レフカメラを購入し、写真という趣味にもはまっていますので一度こんなに美しい写真を撮影してみたく思います。今は、まだまだ未熟でとてもよい作品は出来ないと思いますが。。。!!その他のカレンダーの写真は、皆様のご自宅に到着されるまでのお楽しみとさせていただきます。

英語課では、この他の同封物は英語放送スケジュール表・受信報告書用紙などでした。では、今回はこの辺で。。。!!

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Radio Slovakia International から 返信 ) | ホーム | BCL 情報 ( Radio Slovakia International【スロバキア】からTwitterへのお誘いE-Mail )>>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。

いち早いご紹介ありがとうございます。
とてもきれいな写真ですね。
今年のカレンダーと違い左端に
日付が入っていますね。

楽しみにして待つことにしましょう☆

2010-11-28 Sun 19:38 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんばんは。

以前から、英語課は何かとサービスが良く、いろんなものをお送り下さいますし、返信も確実で迅速ですので感謝しています。今回お送りくださった2011年カレンダーの仕上がりも非常に美しい写真でいっぱいですよ!早く雛あられ 様宅にも到着するといいですね。これだけの仕上がり具合ですと局側の経費も相当なものになると思われます。リスナーにとっては嬉しいですが。。。雛あられ 様もご覧になられたら御感想を聞かせて下さいませ!いつもコメント、有難うございます。
2010-11-28 Sun 22:13 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
