暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL 受信ログ( 11月22日 )

毎度おなじみの記事ばかりですみません。日付が変わってしまいましたが昨日は、久々の月曜日の休日だったので恒例の「Radio Slovakia International」を聴いて、昨年同様に月曜日は、Mail Box的な番組をしているのかどうか確かめました。

番組の後半にはリスナーからのRep.を紹介する時間がやはり継続されていて、私の名前もご紹介して頂けたので嬉しかったです。前回の同内容の記事のコメントから高松 様からのご報告も頂きました。有難うございます。お礼の意味を込めて、またもやRep.を作製し本日投函いたします。「来週の月曜日も紹介して頂けたら嬉しいのになぁ~」と思います。

【受信ログ】
局名:Radio Slovakia International(スロバキア)
受信日:2010年11月22日(月)
受信時間:15時57分~16時27分(JST)      
受信周波数:15460kHz(19mb)
受信機:DEGEN DE-1103
アンテナ:ロッドアンテナのみ
受信状態:SINPO=34343(後半になるにつれ、雑音増えました。)  
番組内容:イントロダクション音楽・ID/週間News/解説/Rep.紹介コーナーなど。
放送言語:英語
E-Mailと IRC 1枚同封の航空郵便にて受信報告。

では、今回はこの辺で。。。!!

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL 情報 ( Radio Slovakia International【スロバキア】からTwitterへのお誘いE-Mail ) | ホーム | 夕食 ( 初めてのマッコリ体験 )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
