暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL 受信ログ ( 11月17日 )

RSI-20101117
最近は休日の夕方の日課になってしまっています。(笑)
今でも月曜日は、Mail Box的な番組をしているのでしょうか?昨シーズンは、番組内で私も名前を読んで頂いた事がありましたが、冬スケジュールになってからはまだ月曜日の休日には遭遇していませんので。。。今回は、局へのプレゼントを同封致しましたので、もしMail Box的な番組が継続されているならば番組内で紹介されるかもしれませんね!

【受信ログ】
局名:Radio Slovakia International(スロバキア)
受信日:2010年11月17日(水)
受信時間:15時57分~16時27分(JST)      
受信周波数:15460kHz(19mb)
受信機:DEGEN DE-1103
アンテナ:ロッドアンテナのみ
受信状態:SINPO=44343(後半になるにつれ、雑音増えました。)  
番組内容:ID/News/Hot Issue/Slovakia Today/(ブラティスラバ駅周辺の交通網やショッピングセンターの話題など・音楽)/局へのアクセス方法案内など。
放送言語:英語
E-Mailと IRC 1枚同封の航空郵便にて受信報告。

では、今回はこの辺で。。。!!

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

受信ログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夕食 ( 初めてのマッコリ体験 ) | ホーム | BCL (DW-Radio から 返信 )>>

コメント

本日、ラジオのスィッチを入れたとたん16時21分に5、6人日本人名を読み上げた中で、名前が読み上げられましたよ。グッドジョブ!(高知の健ちゃんさんも)
2010-11-22 Mon 16:40 | URL | 高松 [ 編集 ]
高松 様、こんにちは。お元気でしょうか?私は、だんだん眼が見えにくくなってきており記事のアップが難しくなっています。

やっぱり今年も月曜日は、リスナーからのレポートを紹介して下さる番組が継続されていて良かったです。丁度今日は休日を頂けましたので私も聴いていました。少し雑音とフェーディングがあり聴きにくかったですが電波自体は相変わらず強力です。私の名前も2回ほど言って下さっていましたし、健ちゃんさんも言われていましたね!IRCについてのお礼でしょうか、コメントされていましたね。毎年このスケージュールになって日本人リスナーが増えるのは、局側でも恒例になっているでしょうね!前回の夏スケジュールとこの冬スケジュールとになって何回かRep.していますので来週はどうでしょうか?私は仕事のシフトの関係で今後あまり月曜の休日が取れそうに無いので、もし機会があれば聴いてみて下さいね!コメントとご報告、有難うございます。
2010-11-22 Mon 17:02 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
