暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夕食の一品に。。。(和風サラダキムチ)

和風サラダキムチ

今週は、毎年恒例の店の大イベントが開催中で目の回る忙しさの為、毎日クタクタな状態でラジオを聴いたり、記事のアップがほとんどできていません。ご勘弁下さい。来月も年末の為同じような状態が続きます。

今回のキムチシリーズは、前回ご紹介させて頂いた「旨エビキムチ」「べったらdeキムチ」と同様、私の好きなキムチシリーズで、いつも買い物に行くスーパーさんではないところで見つけた「和風サラダキムチ」です。

福岡市東区の(株)長山フーズファクトリーさんが製造されている美味しいキムチです。非常にあっさりしていてパンチの効いた辛さは少ないですが、その名の通り和風感覚でサラダのようにいくらでも食べてしまいそうです。
日本風のダシも入っているのでしょうか?価格も200円以下と大変お手頃だったので即買いしてしまいました。機会がございましたら是非、食してみてください。

では、今回はこの辺で。。。!!

テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

メニュー | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<BCL (DW-Radio から 返信 ) | ホーム | BCL 受信ログ ( 11月09日 )>>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。
 
少しずつ気忙しくなりますね。
今日は七五三のお子さんに風船をあげて
御殿の前で家族写真を撮ってあげました。
神社のお手伝いをしました。

「和風サラダキムチ」の産地は地元です。
今度探してみます。

2010-11-14 Sun 13:19 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
このボリュームで安いですね。ひろむりんさんお久しぶりです。

>毎日クタクタな状態でラジオを聴いたり

わかりますよー、特に私もシンドイのですが、やはり、忙しさと疲れのせいですよね?東区のキムチ、ローカルすぎて私は知りませんでしたがぜひ、お店にあれば試してみます。
2010-11-14 Sun 18:36 | URL | にょろ [ 編集 ]
雛あられ様、にょろ様、こんばんは。

接客業なので、お客様の中には気難しい方もおられ、本当に気を遣いながら毎日接客しています。本日も昼食は16時を回ってからで、残業をしてきましたので夕食は先程22時過ぎに帰宅してからでした。ここ数日で今日が一番疲れました。おかげさまで売上げは一番良かったのですが。。。

今日の夕食にもこのキムチが登場しました。あっさりしているので、バクバクご飯がすすみます。あと、2日しないと休日にならないので、もりもり食べて元気をもらい早く就寝します。夜は控えめにしたいのですが、お腹が空くと却って寝付けないので、誘惑に負けてしまっています。(笑)製造業者様が福岡県ですので、是非探してみて下さいね!コメント、有難う御座いました。
2010-11-14 Sun 23:11 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
