暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( KBS World Radio 【英語課】から 返信 )

KBS-WR-201108-V1

KBS-WR-20101108-V2

10月25日に受信してRep.しておいた「 KBS World Radio 【英語課】」から本日返信がありました。

予想通りQSLデザインの切り替え時期で今回の返信は、2010年第4四半期の新デザインのカードです。これで今年分の4種類は何とか揃いました。昨年までは、日本語課からも頂いていましたが、今年は前半全く返信が 頂けなかったので、Rep.は全て英語課にしていました。従いまして、返信も英語課ばかりです。今回のデザインは、韓国の伝統的な「お面」のデザインだそうです。お面の笑顔や子供達の笑顔がいいですね!離れて暮している娘の幼少時代を思い出し、この写真と重ね合わせて懐かしんでいます。

少し気が早いですが、来年は日本語課からも頂けるのかなぁ~?では、今回の記事は、この辺で。。。!!

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL 受信ログ ( 11月08日 ) | ホーム | BCL 受信ログ ( 11月04日 )>>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。

新しいデザインですね。
いち早く見られて、嬉しいです。

私もお便りが読まれれば、
送って来るかもしれません。
頑張ります。

2010-11-09 Tue 14:16 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんにちは。

最近、食べ物ネタが少なくてすみません。また、近々アップさせて頂きます。
さて、今回の「KBS World Radio」のQSLカードは、可愛いですね!今年は、4週類頂きましたけれど、上手くまとめられていると思います。韓国を訪問したくさせるような題材になっていますね!

来年はどんなシリーズが出されるのでしょうか?今から楽しみです。今日は、こちらは大変風が強く気温も下がってきました。 お体を大切に。。。コメント、有難うございます。
2010-11-09 Tue 14:28 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
