暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

BCL ( Radio Romania International (アラビア語課)から 返信 )

RRI-20101029-V1

RRI-20101029-V2

RRI-20101029-V3

先月の9月21日に受信し、HPのRep.-Form から受信報告しておいたルーマニアの「Radio Romania International」(アラビア語課)から本日返信がありました。同時期にRep.しておいたロシア語課からは未だ返信がありません。

私の場合、返信ムラがあり「ボツ」も多く不定期にしか受信報告しない局ですが、初めてのアラビア語課へのRep.で同課から返信を頂き嬉しく思います。返信物は、以前の英語課のようにステッカーやスケジュール表はなく、QSLカードのみでしたが、Rep.-Formからの報告でしたので当方としましては経費がかかっているわけではないので仕方がないと思います。相変わらずどの課でもきれいな切手を貼った封筒で返信を下さいます。

では、今回はこの辺で。。。!!

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL 受信ログ ( 11月01日 ) | ホーム | BCL 受信ログ ( 10月25日~10月28日 )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
