暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昼食 ( 丼セール )

牛ごぼう丼

ふわふわ玉子のロースカツ丼&ラー油マヨネーズの鶏唐丼

鶏そぼろのビビンバ丼

またしてもコッテリ派弁当記事に戻ってしまいました。(汗)
昨日、惣菜売り場で不定期に行われている「丼セール」があったのと、自宅近くのスーパーでも販売されていた丼も合わせて特集してみました。

以前に、ご紹介させて頂いた事のある丼も重複していると思いますが、再掲という事でお許し願います。今回は特にそれぞれのメニューについてのコメントは省かせて頂いておりますが、全て販売価格は(¥398)でしたのでお買い得感のあるのは、皆様どのメニューだとお感じでしょうか?どれもまずまず美味しかったですよ!!

上から順に「牛ごぼう丼」「ふわふわ玉子のロースカツ丼と当家のオリジナルごぼう」「ラー油マヨネーズの鶏唐丼」そして「鶏そぼろビビンバ丼」等です。このセールでは私は購入していませんが、この他にも「チャーシュー丼」「鶏天丼」「牛カルビ丼」などが陳列されていました。

では、今回はこの辺で。。。!!


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

メニュー | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<BCL 受信ログ ( 10月25日~10月28日 ) | ホーム | 昼食 ( 鯖の照焼とひじきご飯弁当 )>>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。

遅い昼食を済ませましたが、
「牛ごぼう丼」に一票ですね。

ちょうど「ごぼう」があるので御自宅の
ニンジン入りきれいな「オリジナルごぼう」を
作ってみようと思いました。
2010-10-28 Thu 14:01 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんにちは。

「牛ごぼう丼」に一票ですね!甘辛く味付けされた、牛肉とごぼうは、食感も残っていて美味しかったので頷けます。
是非、オリジナルの美味しいキンピラごぼうを作ってみてください。食物繊維も豊富ですので体調維持にも良さそうです。コメント。有難うございます。
2010-10-28 Thu 15:21 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
v-283です。ご無沙汰しています。
パソコンは突然の故障で、約40日程「非IT生活」してました。
今やパソコン無しでは、‘‘BCL界でも浦島太郎状態”ですね。

個人的には、「ラー油マヨネーズの鶏唐丼」が気になるなぁ~
先日、配送先のスーパーで「桃屋のラー油」を見つけました。
やはり、本家本元は違いますね!美味しかったです。
2010-11-08 Mon 18:55 | URL | 猫坂 [ 編集 ]
猫坂 様、こんばんは。おひさしぶりです。

パソコンの調子が悪かったのですね!いつも猫坂 様のBlogを覗きに行っても更新されていなかったので、不思議に思っていました。今後は、また楽しい記事が書けますね。復旧されて良かったです。

猫坂 様は「ラー油マヨネーズの鶏唐丼」に一票ですね!ラー油は、本当にいろんな食材を引き立てる脇役の王様ですね!いやいや、今では立派なメニューになっていますよね。本家本元の「桃屋のラー油」、私も食べてみたいです。コメント、有難うございました。
2010-11-08 Mon 23:00 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
