暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

出勤途中で・・・8

久々の花の写真ネタです。この時期の花は、春ごろに比べますと種類が限られてしまいますが「秋桜」を筆頭に何枚か目についた花を撮影してみました。

hana-20101020-1

hana-20101020-2

hana-20101020-3

hana-20101020-4

以前のNikonのコンデジに比べますと、やはりメーカーの特性なのか、今回のFUJIのコンデジは、色の鮮やかさや接写力では、少し劣っている感じがします。次回は、もう少し画素数の多いほうのデジカメで撮影してみたいと思います。

一番最後のうなだれている花は、何の花か判りませんが(かぼちゃ・・・?)今の私の心境を表しているようです。。。とほほ・・・!! では、今回はこの辺で。。。!!

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Be Happy! 789 (FMキタ・梅田FM)(CFM)から 返信 ) | ホーム | 昼食 ( 定番弁当と新メニュー )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
