暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( DW-Radio から 返信 )

DW-20101012-V1

DW-20101012-V2

先月9月13日に受信して「Rampisham送信」か「TRINCOMALE送信」か、スケジュールの変更で話題になっていた「DW-Radio」から、本日返信がありました。

同じ日に「韓国の金堤(Kimjae)送信分」もRep.しておいてIRCも2枚同封しておいたのですが、何故か本日は1枚だけのQSL返信でした。返信結果は、「Rampisham送信」と記載されていました。いつもは、こちらがRep.時に記載した中継送信所を否定される頑固な担当者ですが、今回はそのまま素直に記入して下さっていました。

QSLデザインも今までに頂いたことが無かったデザインの「Nauen 送信所」の開局100周年記念のものだと思われます。このカードは「DW-Radio」のHPのQSL紹介ページでもあまり見かけたことがありませんでしたので嬉しい返信となりました。

引き続き「DW-Radio」には、立て続けにRep.をIRC同封で送付していますので今後どのようなQSL返信があるのか楽しみに待ちたいと思います。(かなり重複カードの可能性も高いのですが。。。)

では、今回はこの辺で。。。!!

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<昼食 ( ロコモコ丼 ) | ホーム | 食卓のお供に。。。【ぶっかけおかずラー油】>>

コメント

今晩は!ひろむりんさん。
やはりCustomer Serviceは、送信地云々まではシッカリ把握していないようですね。今後は無理な期待はしないようにします(笑)。簡単なコメントで失礼します。返信おめでとうございました!!
2010-10-14 Thu 18:03 | URL | TSUYOSHI [ 編集 ]
TSUYOSHI 様、こんばんは。

「Customer Service」のご担当者がそうなのか、ドイツという国民性がそうなのかは判りませんが、こちら日本のリスナー側が期待すればするほど、或いはイライラするほど、期待はずれに終わってしまったことが今までもありました。こちらのお願いをわざと欺くような事もありましたので、私も今後は同じようないい加減さで対応していきたいと思います。公私共に色々ありましてストレスが溜まりまくっていますのであまり真剣に考えられなくなってきています。(笑)返信が来るだけ有難いと思っています。のんびりと行きましょう!いつも、コメント有難うございます。
2010-10-15 Fri 00:05 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
