暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

BCL ( DW-Radio から 返信 )

DW-20101004-V1

DW-20101004-V2

本日返信がありましたのは、約半年前ぐらいに受信した「DW-Radio(Kranji中継送信分)のもので受信日は、2010年4月23日のものでした。

「DW-Radio」では、現在いろんな種類を発行されている中でもこのデザインは個人的に思い出があり、日本語放送を中止した「DW-Radio」から初めて英語放送を受信し返信を頂いたもので再度、本日このデザインが送られてきて非常に懐かしく思いました。

本来ならば、半年ぐらい前のRep.は「ボツ」扱いになろうかと思いますが、ここ数ヶ月「DW-Radio」にはIRC同封の航空郵便でたくさんRep.していますので、そのまま「ボツ」扱いにするのはQSL発行ご担当者の方も少し気が引けたのではないかと思われます。ただ、数年前から待ちわびている私の希望のデザイン(ワールドカップ記念のものやケルンの町並みのもの)は、未だに送られてこないのが残念で待ちわびているのですが。。。

Rep.の日付に関しても返信されてきたQSLを確認しますと、今まで重複カードなどの間違いが無いのでリスナーからのRep.管理は徹底されているような感じが致します。

では、今回はこの辺で。。。!!


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL 受信ログ ( 10月4日 ) | ホーム | BCL 受信ログ ( 9月30日 )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
