暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夕食 ( オリジナルちゃんこ鍋 )

名月

先日は、「中秋の名月」でしたね!ここ数日から急に涼しくなりました。皆様、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

ちゃんこ

この涼しさで我が家でも、急に鍋をしてみました。当家オリジナルちゃんこです。カロリーと家計の出費をを控えめに今回は「鶏肉」にしました。突然の鍋で胃もビックリしていると思います。では、今回はこの辺で。。。!!


テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

メニュー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL 受信ログ ( 9月25日 ) | ホーム | BCL 受信ログ ( 9月21日~9月22日)>>

コメント

こんにちは ひろむりんさん。

私は23日の満月を見ました。
雲間の月はきれいでした。
娘は「うさぎがいるよ」と言って
眺めていました。
子供の小さい頃を思い出しました。

鍋いいですね。
オリジナル我が家の味。
温まって、節約もできます。
賛成です。
2010-09-25 Sat 16:13 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ様、こんばんは。返信が遅くなり申し訳ございません。

25日の夜も当地ではきれいなお月様が見えています。昔の方がおっしゃるとおり、お彼岸の頃になると本当に涼しくなりますので不思議です。これからは、当家は鍋物が増えそうです、作るのも手軽ですし経済的でいいですね!今回の鍋も、小皿にはキムチを入れて頂きましたので「プチキムチ鍋」にもなりました。美味しく頂きました。今後とも、コメントをお待ちしております。有難うございました。
2010-09-26 Sun 01:08 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
