暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

BCL 受信ログ ( 9月19日 )

8月23日分の受信報告をしましたが、珍しく返信が無いのでフォローの意味を込めて再度Rep.しておきました。今年のQSLデザインのシリーズ制覇も、あと1枚というところでなかなか達成が出来ていません。今回は、過去の古いデザインのQSLカードでもよいので送って欲しいとお願いをしておきました。

【受信ログ】
局名:Radio Prague/Radio PRAHA(チェコ)
受信日:2010年09月19日(日)(日本時間受信日)
受信時間:01時30分~01時57分(JST)      
受信周波数:11700kHz(25mb)(Sines中継波)
受信機:DEGEN DE-1103
アンテナ:ロッドアンテナのみ
受信状態:SINPO=45444(本日は比較的強力)  
番組内容:News・チェコ共和国への旅の解説など。
放送言語:ドイツ語
ターゲット:Europe
出力:250Kw

HPのRep.-Formから報告。

【受信ログ】
局名:Radio Pakistan (パキスタン)
受信日:2010年09月19日(日)
受信時間:20時58分~22時00分(JST)
受信周波数:9670kHz(31mb)
受信機:DEGEN DE-1103
アンテナ:ロッドアンテナのみ
受信状態:SINPO=44433(放送終了時の国歌の頃から混信増加)
番組内容:IS/ID/News/現地音楽・中国音楽・終了時は国歌など。
受信言語:中国語

中国語放送なので、番組内容の報告欄には苦労しますが、以前と変わらず番組の進行内容が同じパターンで、パキスタンと中国の音楽番組が大半なので報告が何とか出来ております。今回も前回に引き続き、E-mail にてRep.しました。

では、次回更新まで ! !



テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

受信ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夕食 (酢豚&牛角カクテキ) | ホーム | BCL 受信ログ ( 9月17日 )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
