暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昼食 ( 旨味工房ビーフハヤシ )

旨味工房ビーフハヤシ-1

旨味工房ビーフハヤシ-2

以前、このシリーズのカレーは、既にご紹介させて頂いたと思いますので、今回は珍しくハヤシライスにしました。

丸大食品が販売しているこのシリーズは4袋入りのレトルトタイプで、\400を切る安さなので超お買い得品ですが外装袋の写真のイメージ図のような大きな具材は実際には入っておらず具材自体は少なめで、ソースの量の方が多くサラサラした感じです。この安さでは原価的に仕方が無いのかもしれませんが、久し振りに甘いハヤシライスを頂いたので新鮮な感じが致しました。子供の頃は、ハヤシライスはよく食べたので懐かしい感じでした。少し具材に寂しい感じがしましたので、スライスチーズをトッピングして頂きますとコクが出て美味しかったです。

では、今回はこの辺で。。。!!

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

カレー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL 受信ログ( 9月13日 ) | ホーム | BCL ( DW-Radio から 返信 でも、中継送信所が。。。 )>>

コメント

こんにちは ひろむりんさん。

ハヤシライスは食べた
回数はかなり少ないです。
もともと偏食で主婦になっているので
冒険はしませんでした(笑)。

一度レトルトで試して見ましょう。

2010-09-11 Sat 10:13 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛 あられ様、こんばんは。

ソースは、カレーより甘めですので子供さんでも食べやすいかもしれませんが、このレトルトハヤシは具材が少なすぎです。メーカーさんには申し訳ないのですが、デミグラスソースばかりの気さえしてしまいます。結局4袋パックといっても損をした感じさえしますので、レトルトでしたら個別パックがオススメでしょう!ハヤシライスを試されましたらまたのご意見をお待ち致しております。ちなみに私は「ハヤシライス」と「ハッシュドビーフ」の区別もよくわかりません。(泣)コメント、有難うございました。
2010-09-11 Sat 22:57 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
