暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

BCL ( DW-Radio から 返信 でも、中継送信所が。。。 )

DW-20100910-V1

DW-20100910-V2

毎度、お馴染みの局の記事で申し訳ございません。韓国の「KBS-WR」の金堤(Kimjae)送信施設を使用して中国語放送が始まった「DW-Radio」ですが、前回、カスタマーサービスのQSLカードの返信の記載はスリランカの「Trincomalee」中継送信に誤記されていましたので、再度8月11日に受信し、リベンジを果たそうと試みたRep.に対する返信が本日到着致しました。

しかしながら、今回も残念ですがスリランカの「Trincomalee」中継送信となってしまっていました。今回の受信Rep.には、しっかりと大きな文字で「Please write it as Korean "Kimjae" in the transmission place of Relay Station of the QSL card if I can request. I am sorry to say selfishness.」と文字色を変えて提出しておいたのですが。。。!!

以前から、カスタマーサービスのこの筆跡の担当者は頑固ですが、ますます磨きがかかっているようですぞ。。。皆様。(笑) しばらく、お互いの忍耐力を試される期間が続きそうです。

では、今回はこの辺で。。。!!

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昼食 ( 旨味工房ビーフハヤシ ) | ホーム | BCL ( Radio Free Asia から 14周年QSLの返信 )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
