暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( 四国方面CFM局受信分の再フォローRep. )

先月7月19日~7月21日までの旅行中で受信して報告しておいた15局のFM・CFM・TV局の内、本日まで返信の無い3局に E-mail にてフォローの再Rep.しておきました。

前回の京都・滋賀方面旅行で、やはり1ヶ月以上経っても未返信のCFM局(京都三条ラジオカフェ)にもこの方法によりすぐ返信が来ましたので、今回も期待してみたいと思います。返信用切手を毎回同封していますので、音沙汰がないと経費面でも「塵が積もれば山となる」ですので・・・!

フォローRep,したCFM3局は次の通りです。
① FMつやま ② FMみっきぃ ③ B-FM 791 です。さて、どうなります事やら。。。

では、今回はこの辺で・・・!!

<結果>( 返答がまいり次第、順次アップしていきます。)

① FMつやま・・・こちらからの送信約1時間後に真夜中にもかかわらず、E-Mail にて返信がありました。それによりますと、私のRep,は確認しているが、遠方からの受信報告なので全パーソナリティが回覧している関係でQSLの発送が遅れていたとの事です。今後は事務処理の方法を見直してリスナー様にご心配をお掛けしない様、カイゼンしますとの回答でした。

② FMみっきぃ・・・先日の E-Mail に対する返信は無かったのですが、突然8月27日(金)にQSLカードの返信があり、督促 E-mail の効果があったのかすぐ反応がありました。 

③ B-FM 791・・・こちらは8月27日現在、メール返信も無く無視されています。
 

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

BCL | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL ( FMみっきぃ から 返信 ) | ホーム | 昼食 ( 自家製 鶏ネギ丼 ) Blog開設3周年!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
